2005年11月 7日 (月)

行儀良く寝る動物

気をつけ!をしながら寝ている、うちのフェレット、モモちゃんです。

もちろん、自分からやっているのではなく、僕があとからちょっといたずらしてこんな体勢にしちゃったんですけどね(笑)

20051001135331

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年9月 9日 (金)

たれ…イタチ!?

今朝は台風一過で、暑かったですね。

うちのモモちゃんも、バテ気味です。

たれパンダならぬ、たれイタチ?

いつもより多めにたれています(^_^;20050820112909.jpg

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年7月18日 (月)

我が家のアイドル

我が家のアイドル、フェレットのモモちゃんです。

  SANY0516

これは1年前の、フェレットを2匹飼っていた頃のモモです。

 

 

1年前まではゴローというオスのフェレットも飼っていました。ゴローは気性が荒く、しょっちゅうモモを追い掛け回していたためか、ちょっとやせ細っています。

ところが10ヶ月ほど前、ゴローが事故で亡くなった為、モモは一人になり、のびのび暮らし始めてからというもの逆に、だんだん太ってきたのでした。不思議なものですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)