2005年9月13日 (火)

マトマトマトマトマトマトマト…

20050913182643 愛知万博ロシア館にて、面白いお土産をみつけました。

あのマトリョーシカの30体バージョンです。お値段なんと、15万円なり(-。-;)

ちなみに50体のもありましたが、はたしてこちらは、いくらだったでしょう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年9月 7日 (水)

いつでもハグ!!

ネットショッピングで、「低反発抱きしめ枕 ハグ」っていうのを見つけました。

枕ってより、ぬいぐるみだよな・・・これ。

なんかでも「ハグ」って言ったら、もっと対象が大きくないと、あんまりハグされているような気分になれないような気もするけど・・・

 

ちなみに一番下の写真は、ちょっとキモい!と感じたのは僕だけですか?(^^;)

 

http://www.bidders.co.jp/dap/sv/nor1?id=41743948&p=y#body

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年8月21日 (日)

ガチャピンのTシャツ

・・・なんてのが、売ってました。

これ着てたら確実に、笑い取れるよなぁ。

ちなみに、ガチャピンは南の島生まれの恐竜の子供で、まだ5歳なんだそうです。

そのわりには、スノボーとかバリバリに挑戦したりしてるし、凄いよなぁ。

http://www.icemix.jp/j/T/gatya.html

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月21日 (木)

偽クールビズ?!

職場にて。

同僚:あ、K.EMPさん。ついにクールビズにしたんですね。

僕:え、、、いや、その・・・

同僚:なんかクールビズはイヤだとか、前言ってましたよね。

僕:あぁ、まぁ。

同僚:さすがに暑い日が続いているからね。ノーネクタイの方が涼しいでしょ。

僕:そ、そうですねぇ・・・

すいません。実は、単にネクタイを忘れただけでした(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)