« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月 7日 (月)

行儀良く寝る動物

気をつけ!をしながら寝ている、うちのフェレット、モモちゃんです。

もちろん、自分からやっているのではなく、僕があとからちょっといたずらしてこんな体勢にしちゃったんですけどね(笑)

20051001135331

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

大学祭ピアノ喫茶

今年もいよいよ大学祭の時期がやってきました。

OBのぶんざいで、やっぱり顔を出すことになってしまった今年ですが、一応3日(文化の日)、4日(金)、5日(土)と、それぞれ2、30分ずつ時間をいただいたので、以下の曲を弾くことになりました。

Jupiters 平原綾香

瞳を閉じて 平井堅

メイプルリーフ・ラグ スコットジョプリン

ドラクエ&スーパーマリオ すぎやまこういち他

エレクトリカルパレード ブルース・ハーレイ

組曲くるみ割り人形より花のワルツ チャイコフスキー

前奏曲Op.28-16 ショパン

練習曲Op.10-4 ショパン

一応喫茶店ということで、事前に連絡をいただければ、私のほうから無料サービスチケット等手配できます。よろしかったら皆様、足を運んで下さいねー。(^_^)

大学祭ピアノ喫茶の詳細はこちら

http://chopin.imit.chiba-u.jp/Fest2005/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »