« 今日のライチ | トップページ | 肉じゃが発祥の地 »

2005年10月21日 (金)

間に合うか?!夜行バス

僕は明日からの土日は関西、名古屋方面にちょっと足を伸ばしてきます。

もともと、日曜日に大学時代の友達S君の結婚式が熱田神宮で行われることになっており、それに合わせて名古屋入りする予定でした。結婚式ではピアノを弾いてもらうように頼まれており、僕もやる気満々です(笑)。

ただ、それだと名古屋へ日帰りになってもったいないので、、、考えた上に、土曜日に関西の友達がやっているオフ会(24人!)に顔を出すことにしました。

しかし、よく考えると、そのオフ会は夜からなので、土曜の昼間の時間がもったいない・・・ということで、観光をしようということになりました。いろいろ探して、結局舞鶴と天橋立を見にいくことにしました。

もっとも、そのスケジュールにするとなると、土曜日の朝早くから舞鶴観光をスタートさせないといけません。ということで、金曜日(すなわち今日)の夜発の夜行バスに乗って行くことになりました。

ところが・・・夜行バスは22:15に品川を出るのですが、なんと今日残業をすることになってしまい、果たして間に合うかどうか微妙な感じなんです。

うぅー、なんでこんな日に残業なんだよー・・・(涙)

|

« 今日のライチ | トップページ | 肉じゃが発祥の地 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/6502774

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合うか?!夜行バス:

« 今日のライチ | トップページ | 肉じゃが発祥の地 »