« 演奏会間近・・・ | トップページ | 最大の難関の演奏会 »

2005年10月 8日 (土)

ディズニーシーにインパーク

今日は友達と東京ディズニーシーに来ています。

集合は朝8時だというのに、前の日は1:30までチャットをしてたため、予想通り遅刻してしまいました。何やってんだか・・・orz

今回の目的はもちろん、新しく出来たアトラクションのレイジングスピリッツ! 9時ぐらいにFPの列に並んだら、ちょうどお昼ぐらいの時間帯で取れたのでラッキーでした。

というわけで、午前中の間にインディジョーンズ、センターオブジアース、レイジングスピリッツと乗ってしまったうちら午前組は、午後は早くもまったりモードです。

名物の浮き輪まんと、餃子ドッグを食べるのを忘れてしまいましたが、なかなか楽しめた一日でした・・・って、明日が演奏会本番じゃん?!orz

写真は、ドラマチックディズニーシーという期間ということで、カフェポルトフォーノで食べたスペシャルメニューです。こちらのレアチーズケーキがまろやかな味で、サイコーでした!!

20051008193652

|

« 演奏会間近・・・ | トップページ | 最大の難関の演奏会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/6364928

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシーにインパーク:

« 演奏会間近・・・ | トップページ | 最大の難関の演奏会 »