« 最大の難関の演奏会 | トップページ | 何だい?この健康診断結果は・・・ »

2005年10月10日 (月)

酒飲めないのに・・・

昨日は思ったよりも自分の演奏がまぁまぁだった・・・ということもあり。

終わった後の打ち上げでは、3年ぶりに・・・

オールしちゃいました(笑)。酒飲めない人が徹夜で何してんだよーって感じです(爆)。

6時ごろ家に着き、ちょっと寝た後、修理が終わったプリンターを引き取りに行きまして・・・そのあと、友達のカラオケに合流。なんだ、俺ってまだまだ若いじゃん?! 気のせい

写真はこのとき、知り合いのボディペインターさんにやってもらった、モリゾー&キッコロです。愛知万博に3回も行った僕としては、なんとも嬉しい限りです(^o^)。一応2、3週間ぐらいはもつらしいので、そこだけはなるべく洗わないようにします。見たい人は、会った時に本人に言ってね。

 image

|

« 最大の難関の演奏会 | トップページ | 何だい?この健康診断結果は・・・ »

コメント

あのー、ノンストップで何Kmぐらい泳げば、体力が回復したことになるんでしょうか(^^;)

投稿: K.EMP | 2005年10月21日 (金) 18:44

久しぶりに貴殿の姿を(目隠しされていますが)拜見しました。昔と比べると隨分たくましくなったじゃないですか?いつか再開できるのを楽しみにしています。
次のピアノオフ?う~ん、叔母金田が仕入れてないし、私もまだ鬱病から脱却して無くて、体力不足だし…。
先日もプールに出かけてクロールを試みたのですが、ノンストップ1500m泳いだところでどうにも続けることができず、中断してしまいました。こんなことでは体力の回復はまだまだのようです。

投稿: 炎のコンティヌオ/炎之Continuo | 2005年10月18日 (火) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/6365573

この記事へのトラックバック一覧です: 酒飲めないのに・・・:

« 最大の難関の演奏会 | トップページ | 何だい?この健康診断結果は・・・ »