« 日本海といえば、やっぱりカニ! | トップページ | 今日の衝動買い① »

2005年10月23日 (日)

結婚式ディナー

今日はサークル同期のS君の結婚式に呼ばれています。

今日はピアノを頼まれているので、大学祭用に用意していた曲をBGMで何曲か演奏したりしました。

S君とは5年ぶりぐらいだけど、あんまり変わってなかったなぁ・・・。まぁ昔からフケ顔だったけど(笑)

こちらは、料理の、「特上牛フィレステーキとフォアグラ」です。

僕はまだトリュフとキャビアは食べたことないんですよねー。どんな味なんだろー?

1023

|

« 日本海といえば、やっぱりカニ! | トップページ | 今日の衝動買い① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141204/6548545

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式ディナー:

« 日本海といえば、やっぱりカニ! | トップページ | 今日の衝動買い① »